MatsuBlog

その日に起きたこと、感じたことをブログにして発信します。

プロ野球ドラフト会議

平成最後

のドラフト会議がいよいよ始まりますね!

 

僕か個人的に一番注目しているのは、

 

大阪桐蔭  藤原恭大選手

です!

 

去年の春の選抜を見て、素晴らしい選手だなと思い、

さらに当時2年生だと知って驚きました。

 

俊足巧打のリードオフマンとして、日本を代表する外野手として

成長してほしいと思いました。

 

あとは、同校大阪桐蔭

 

根尾昂選手

 

投手としても野手としても、プロ注目のレベルなので、どちらで指名されるのか

楽しみですね♩

 

すでに根尾昂選手を1位指名に公表している球団が複数ありますので、

投手、野手で1位を競合するなんてこともあるのでしょうか。

 

今年は高校生に逸材が多いと思いますので、

根尾選手、藤原選手、吉田輝星投手、小園海斗選手の他にも、

まだまだ逸材が隠れていると思うと、楽しみで仕方がないですね‼️

 

まもなく1位指名発表です‼️